保護コギちゃん情報(千葉県流山市)- Closed

2018年6月6日に千葉県流山市平和台で保護された男の子のコギちゃんです。収容期限は6月14日です。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年6月18日現在、リンク先の保護情報が削除されてます。


https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/shuu-inu-tou.html
出典:千葉県ホームページ「収容犬情報(東葛飾支所)」

保護コギちゃん情報(香川県仲多度郡)- Closed

2018年6月8日に香川県仲多度郡まんのう町吉野下で保護された男の子のコギちゃん風のワンちゃんです。赤色革製の首輪で青色のワイヤー付です。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年6月12日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.pref.kagawa.lg.jp/eisei/doubutsuaigo/tyuusan/maigotyuusan.shtml
出典:香川県ホームページ「中讃保健所の迷い犬・迷い猫情報」

保護コギちゃん情報(福岡県久留米市)- Closed

2018年6月7日に福岡県久留米市津福本町で保護された男の子のコギちゃんです。首輪は茶色に黄色星の飾りがあってワイヤーロープ付きです。保護期限は6月18日までです。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年6月18日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1050kurashi/2060hokeneisei/3115doubutsuaigo/2016-0406-1637-187.html
出典:久留米市ホームページ「保護犬・猫の情報」