保護コギちゃん情報(静岡県牧之原市)- Closed

2018年11月29日に静岡県牧之原市菅ケ谷で保護された男の子のコギちゃんです。赤い首輪と赤いリードをしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年12月4日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/bg/kurashi/ent/10912.html
出典:牧之原市ホームページ「迷い犬の飼い主を探しています」

迷子コギちゃん情報(千葉県南房総市)- Closed

2018年10月30日に千葉県南房総市沓見で男の子のコギちゃん(トイプードルとのMix)が迷子になりました。色は茶色で毛が長く脱尾しています。首輪は茶色の革製です。見かけた方、何か情報がある方は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年12月29日現在、リンク先の迷子情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.pref.chiba.lg.jp/kf-awa/doubutsu/maigo.html#maigo-inu
出典:千葉県ホームページ「負傷動物、逸走、個人等が保護している犬・猫情報-安房健康福祉センター(安房保健所)」

迷子コギちゃん情報(茨城県常総市)- Closed

2018年11月19日に茨城県常総市大輪町で女の子のコギちゃん(Mix)が迷子になりました。色は白茶で尾が長いおばあちゃんです。首輪は赤でハートマークがついています。見かけた方、何か情報がある方は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません)
http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/isso.pdf 、http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/issouippan.html
出典:茨城県ホームページ「逸走情報(一般)」