保護コギちゃん情報(大分県豊後大野市) – Closed

2019年2月25日に大分県豊後大野市三重町トキハインダストリー駐車場で保護された女の子のコギちゃん(Mix)です。ピンクのハーネスに青いリードをしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:飼い主さんの元に戻れました!

http://www.pref.oita.jp/site/doubutuaigo/hogo-hohi.html
出典:大分県ホームページ「犬・猫の保護情報(豊肥保健所)」

保護コギちゃん情報(奈良県奈良市)- Closed

2019年2月22日に奈良県奈良市あやめ池南で保護された男の子のコギちゃん(Mix)です。革製の青い首輪をしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年3月5日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1259296528761/index.html
出典:奈良市ホームページ「迷子犬・迷子猫をお探しの方へ」

保護コギちゃん情報(青森県八戸市)- Closed

2019年2月25日に青森県八戸市新井田西二丁目で保護された男の子のコギちゃんです。赤い革製の首輪をしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年2月27日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/24,111646,125,html
出典:八戸市ホームページ「捕獲・収容動物の情報」