保護コギちゃん情報(愛媛県松山市)- Closed

2019年4月25日に愛媛県松山市居相2丁目で保護された女の子のコギちゃんです。ゴールドのナイロン製(飾り付き)の首輪をしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年5月19日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/kurashi/pet/mayoi/mayoiinuneko.html
出典:松山市ホームページ「迷い犬・迷い猫をお預かりしています」

譲渡コギちゃん情報(福井県)- Closed

福井県で男の子のコギちゃん(Mix)が譲渡可能です。このコギちゃんに関心のある方は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年5月9日現在、リンク先の譲渡情報にありませんので、新しい飼い主さんが見つかったんだと思います!

https://www.fapscsite.com/blank-5
出典:ふくい動物愛護管理支援センター協会ホームページ「新しい飼い主を募集しています(保護動物情報)」

保護コギちゃん情報(千葉県市川市)- Closed

2019年4月25日に千葉県市川市大町で保護された男の子のコギちゃんです。怪我をしているようです。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年5月19日現在、リンク先の保護情報の掲載期限が過ぎて削除されています。

https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/shuu-inu-tou.html
出典:千葉県ホームページ「収容犬情報(東葛飾支所)」

保護コギちゃん情報(埼玉県比企郡)- Closed

2019年4月26日に埼玉県比企郡吉見町東野1-10番付近で保護された男の子のコギちゃんです。首輪は青色でチェーンがついてます。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年5月9日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

https://www.pref.saitama.lg.jp/b0706/syuuyoujyouhou/higashimatuyama.html
出典:埼玉県ホームページ「東松山保健所収容犬情報」

保護コギちゃん情報(茨城県那珂市)- Closed

2019年4月26日に茨城県那珂市向山で女の子のコギちゃんが保護されました。色は茶色で首輪がありません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません)

http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/hogo.pdf、http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/hogoippan.html
出典:茨城県ホームページ「保護情報(一般)」