保護コギちゃん情報(愛媛県西条市)- Closed

2019年6月20日に愛媛県西条市丹原町野田で保護された女の子のコギちゃんです。首輪はしていません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年7月8日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

https://www.pref.ehime.jp/h25123/4415/mayoi.html
出典:愛媛県ホームページ「迷い犬猫情報」

保護コギちゃん情報(愛知県豊川市)- Closed

2019年6月19日に愛知県豊川市小田渕町で保護された女の子のコギちゃんです。首輪はしていません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年7月8日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://www.pref.aichi.jp/douai/04tousan/hokaku/hokaku.html
出典:愛知県ホームページ「センター 東三河支所が保護した犬の情報」