保護コギちゃん情報(茨城県稲敷市・日立市)

2020年2月17日に茨城県稲敷市太田女の子のコギちゃんが保護されました。色は茶白で白い首輪をしています。また、2020年1月19日に茨城県日立市大甕町で男の子のコギちゃんが保護されました。色は茶白で赤い首輪をしています。(いずれも写真はありません)連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

https://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/hogo.pdfhttps://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/hogoippan.html(リンク先が既に更新されて、該当する情報が表示されない場合があります。)
出典:茨城県ホームページ「保護情報(一般)」

譲渡コギちゃん情報(宮崎県日向市)- Closed

宮崎県日向市で男の子のコギちゃんが譲渡可能です。とても活発な元気の良い子です。少し人見知りする子ですが徐々に人馴れしてフセ・オスワリ・マテができるお利口さんです。このコギちゃんに関心のある方は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2020年3月1日現在、リンク先の譲渡情報にありませんので、新しい飼い主さんが見つかったんだと思います!

https://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/index.php?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=1&cd=17785
出典:宮崎県ホームページ「譲渡希望犬の情報一覧」

保護コギちゃん情報(大分県速見郡)- Closed

2020年2月19日に大分県速見郡日出町大神牧ノ内路上で保護された男の子のコギちゃん(Mix )です。ビニール製の赤チェックの首輪と黒いリードをしていました。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2020年3月8日、飼い主さんの元に戻れました!

https://oita-aigo.com/lostchildinfocat/lc-hiji
出典:おおいた動物愛護センターホームページ「保護情報」

迷子コギちゃん情報(山梨県都留市)

2019年12月10日に山梨県都留市田野倉で男の子のコギちゃんが迷子になりました。首輪はしてませんがマイクロチップはあります。耳が大きく尻尾はありません、鼻筋が通っています。見かけた方、何か情報がある方は下記のリンク先を参照下さい。【掲載期限:3月10日】

https://www.pref.yamanashi.jp/ft-hokenf/documents/inu0219.pdf(リンク先が既に更新されて、該当する情報が表示されない場合があります。)
出典:山梨県ホームページ「迷子の犬・猫情報(富士・東部保健所管内)」

迷子コギちゃん情報(山梨県甲州市)- Closed

2019年11月14日に山梨県甲州市塩山竹森地内で男の子のコギちゃん(柴犬とのMix )が迷子になりました。歳は13〜14歳で赤い革製の首輪をしています。見かけた方、何か情報がある方は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2020年5月4日現在、リンク先の迷子情報の掲載期限が過ぎて削除されています。

https://www.pref.yamanashi.jp/kt-hokenf/documents/maigo3inu.pdf
出典:山梨県ホームページ「探しています(探している動物の情報)峡東保健所管内」