保護コギちゃん情報(愛媛県西宇和郡)- Closed

2018年7月20日に愛媛県西宇和郡伊方町三机で保護された男の子のコギちゃん(雑種と紹介されてますが、コギちゃんにも見えますので)です。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年7月28日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.pref.ehime.jp/h25123/4415/mayoi.html
出典:愛媛県ホームページ「迷い犬猫情報」

保護コギちゃん情報(愛知県豊橋市)- Closed

2018年7月20日に愛知県豊橋市東赤沢町で保護された男の子のコギちゃんです。首輪は青色でフックが付いています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年7月31日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.city.toyohashi.lg.jp/6441.htm
出典:豊橋市ホームページ「豊橋市で保護している犬の情報」