保護コギちゃん情報(愛知県江南市)- Closed

2018年7月23日に愛知県江南市宮田町で保護された男の子のコギちゃんです。首輪はありません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年8月1日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.pref.aichi.jp/douai/02owari/hokaku/hokaku.html
出典:愛知県ホームページ「センター尾張支所が保護した犬の情報」

保護コギちゃん情報(栃木県那須塩原市)- Closed

2018年7月23日に栃木県那須塩原市百村で保護された男の子のコギちゃん(雑種と紹介されたますが、コギちゃんにも見えますので)です。首輪はありません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。【保護期限:7月31日】

追記:2018年8月2日現在、リンク先の保護情報の掲載期限が過ぎて削除されています。


http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2018-07-0024.html、http://www.tochigi-douai.net/syuuyou.html
出典:栃木県動物愛護指導センターホームページ「収容動物情報」

保護コギちゃん情報(茨城県神栖市)- Closed

2018年7月21日に茨城県神栖市矢田部で女の子のコギちゃんが保護されました。色は白と薄茶で、体長は50cmです。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません)
http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/hogo.pdf、 http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/hogoippan.html
出典:茨城県ホームページ「保護情報(一般)」