保護コギちゃん情報(茨城県常総市)- Closed

2018年5月6日に茨城県常総市向石下で保護された女の子のコギちゃんです。首輪はヒョウ柄のベージュで、鼻の付け根にめずらしい黒の模様があります。体重は10 kg位。リードが壊れていて留め 金が付いてます。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません)
http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/hogo.pdf、http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/hogoippan.html
出典:茨城県ホームページ「保護情報(一般)」

保護コギちゃん情報(福島県大玉村)- Closed

2018年5月7日に福島県大玉村玉井横堀平で保護された男の子のコギちゃんです。青の革製の首輪に青のワイヤーが付いていました。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年5月11日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21620a/maigo-dog-miharu.html
出典:福島県ホームページ「福島県動物愛護センターの迷子犬情報」

保護ゴキちゃん情報(愛知県西尾市)- Closed

2018年5月5日に愛知県西尾市寺津町で保護された男の子のコギちゃんです。首輪はありませんでした。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年5月17日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.pref.aichi.jp/douai/01honsho/hokaku/hokaku.html
出典:愛知県ホームページ「センター本所が保護した犬の情報」