譲渡コギちゃん情報(北海道日高)- Closed

北海道浦河町で男の子のコギちゃんが譲渡可能です。(下記サイトではボーダーコリーとなってましたが、コギちゃんにも見えますので勝手ながらコギちゃんとしてご連絡します。)このコギちゃんに関心のある方は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年8月18日現在、リンク先の譲渡情報にありませんので、新しい飼い主さんが見つかったんだと思います!


http://www.hidaka.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dc/180517inu.pdf、http://www.hidaka.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/kainushi.htm
出典:北海道ホームページ「日高振興局 犬猫の飼い主さがしノート」

保護コギちゃん情報(埼玉県越谷市)- Closed

2018年5月17日に埼玉県越谷市大林地内で保護された女の子のコギちゃんです。赤のハーネスをしています。収容期限は5月25日までです。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年5月23日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/fukushi/hokenjo/pet/hogo/koshigaya_contents_dog.html
出典:越谷市ホームページ「保護・収容した犬の情報」