保護コギちゃん情報(千葉県香取郡)- Closed

2018年5月16日に千葉県香取郡東庄町青馬で女の子のコギちゃんMixが保護されました。色は黒で10kgぐらい、足は短く耳は小さいです。黒の首輪をしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません)

追記:2018年10月20日現在、リンク先の保護情報の掲載期限が過ぎて削除されています。

https://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/hogo-inu.html
出典:千葉県ホームページ「個人等で保護している犬の情報(本所)」

保護コギちゃん情報(群馬県高崎市)- Closed

2018年5月22日に群馬県高崎市下小鳥町で保護された女の子のコギちゃんです。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2018年6月23日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!


http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2018052200024/
出典:高崎市ホームページ「動物愛護センターで保護している動物一覧(犬)」

迷子コギちゃん情報(群馬県伊勢崎市)- Closed

2018年5月18日に群馬県伊勢崎市伊勢崎市波志江町で男の子のコギちゃんが迷子になりました。毛は茶色、首輪は茶色の革製です。見かけた方、何か情報がある方は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません)

追記:2018年5月29日現在、リンク先の迷子情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://www.pref.gunma.jp/04/j08610001.html
出典:群馬県ホームページ「【佐波伊勢崎地域】行方不明情報(一般)」