保護コギちゃん情報(鹿児島県鹿屋市)- Closed

2019年6月29日に鹿児島県鹿屋市笠之原町で保護された男の子のコギちゃんです。革製の赤色首輪にリードのフックだけがを付いていました。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年7月8日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://dogcat.pref.kagoshima.jp/Search/Search_lost、上手く開かない場合は、http://dogcat.pref.kagoshima.jp/Search/Lost_index から「迷子対象犬はこちら」をクリックして下さい。
出典:鹿児島県ホームページ「迷子犬猫情報」

譲渡コギちゃん情報(新潟県新潟市)- Closed

新潟県新潟市で女の子のコギちゃんが譲渡可能です。人が好きなタイプでとても甘えん坊、散歩も大好きでフレンドリーな子だそうです。このコギちゃんに関心のある方は下記のリンク先を参照下さい。

追記:新しい飼い主さんが見つかったそうです!

http://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/animal/animal_aigo/inu_jyoutoseido.html
出典:新潟市ホームページ「犬を飼いたい・猫を飼いたい(譲渡制度)」