保護コギちゃん情報(愛知県豊橋市)- Closed

2019年7月24日に愛知県豊橋市富士見台で保護された男の子のコギちゃんです。赤いハーネスをしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年8月18日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://www.city.toyohashi.lg.jp/6441.htm
出典:豊橋市ホームページ「豊橋市で保護している犬の情報」

保護コギちゃん情報(岐阜県山県市)- Closed

2019年7月23日に岐阜県山県市高富で保護された男の子のコギちゃんです。黒い首輪をしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年8月3日現在、リンク先の保護情報の掲載期限が過ぎて削除されています。

https://www.pref.gifu.lg.jp/kurashi/dobutsu/dobutsu-aigo/22701/motoyama-dobutsu-joho.html
出典:岐阜県ホームページ「岐阜保健所本巣・山県センター迷い犬情報」

保護コギちゃん情報(茨城県日立市)- Closed

2019年7月25日に茨城県日立市留町で保護された男の子のコギちゃんです。首輪はありません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/kouhyou0725.pdf、http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/kouji.html
出典:茨城県ホームページ「公表情報について」