保護コギちゃん情報(群馬県伊勢崎市)- Closed

2019年7月15日に群馬県伊勢崎市西小保方町で保護された女の子のコギちゃんです。赤い革製の首輪をしています。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年7月24日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

https://www.pref.gunma.jp/04/j09100344.html
出典:群馬県ホームページ「動物(保護ー犬)情報」

保護コギちゃん情報(茨城県筑西市)- Closed

2019年7月15日に茨城県筑西市下川島で男の子のコギちゃんが保護されました。毛は茶色で首は白です。首輪はしていません。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。(写真はありません。)

http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/documents/hogo.pdf、http://www.pref.ibaraki.jp/hokenfukushi/doshise/hogo/hogoippan.html
出典:茨城県ホームページ「保護情報(一般)」

保護コギちゃん情報(愛知県豊橋市)- Closed

2019年7月16日に愛知県豊橋市小松原町で保護された男の子のコギちゃんです。連絡先等の詳しい情報は下記のリンク先を参照下さい。

追記:2019年7月28日現在、リンク先の保護情報にありませんので、飼い主さんの元に戻れたんだと思います!

http://www.city.toyohashi.lg.jp/6441.htm
出典:豊橋市ホームページ「豊橋市で保護している犬の情報」